人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

浦嶋りんこちゃんのLIVE

浦嶋りんこちゃんのLIVE_a0165357_22502012.jpg

浦嶋りんこの昭和ファンク!!


ぶるーすあれ~い!!


行ってきました!!



浦嶋りんこちゃんのLIVE_a0165357_228178.jpg


知ってますよね??

浦嶋りんこさん。

よしだみちゃんの相方。


最近は一緒にやってないけど、
以前はずっとドリのバッキボーをやっていた方です!!!!




最近行ったLIVEのことをブログに記録しておきたいのだがー、
書く時間が無いので、Twitterをコピペ。手抜きブログ↓↓


浦嶋りんこちゃんのLIVE_a0165357_22432577.jpg



『ワンダーランド2011』は、9月の大阪が台風で11月に延期になり、
サポートメンバーのスケジュールが合わず、
な、なんと、りんちゃんがバッキボーするようです。

ひえーーーーーーーーーー

これを見れる西日本ワンダーベイビーズって、なんて幸せ者なんだ!!
うらやましい><!!!!

このLIVEのチケット、9月にまわってきたのですが、
急すぎて行けず、結果延期になったから、
行けなくてよかったかも。。と思っていたら、まさかのりんちゃんバッキボー。

でも買いなおしだから、どうせ行けなかったか=3


し、しかも、今度のぴあのライブに出るみたいなので、
感激==============!!!!



↓コレが私が初めて見たドリライブ。初めて見たりんちゃん
ミュージックステーションで、このツアーがほぼ同じ感じで再現されました。
すっごい貴重映像です。(きっといつか削除される・涙)

4:00くらいからの掛け合いがもうすごい圧巻で、
これを越える『決金』の掛け合いは、まだ見たことないです。
(あとこんな感じの掛け合いしてくれる相方募集中。)


◆決戦は金曜日

http://youtu.be/qKF5146W_RM


↓Twitterに書いてるやつのYouTube

http://youtu.be/_EJrXjGV8mc


↓95年のワンダーランド
ワンダーランドの中では、まだ95年が一番すごい。

http://youtu.be/wg40LxiIQl4



はぁ、、何度見ても ため息。。



ファンピも貼っとく!
美和ちゃんと浦嶋りんちゃんのユニット『FUNK THE PEANUTS』
これ18才のとき、とあるイベントでコスプレで歌いました♪

◆恋の罠しかけましょ/FUNK THE PEANUTS

http://youtu.be/7wk2kH6E2UE
by asa28586 | 2011-10-31 00:00 | 日記♪